今回の旅で買ったもの | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

先に購入したものをお披露目。

たいしたものは買ってないよ。


キラキラ清渓川E-Martにて

内容よりも重さですよ。

食品:

1ℓのTERRAのボトルビール

日本ではみたことのないお酒たち

500ml✖️6本

ピンク色のは350mlがセブンイレブンで売ってた。

お粥レトルトパック✖️2 (1➕1)

わかめとあさりのスープ✖️2 (1➕1)


日用品:

歯磨きチューブ✖️2 (1➕1)

なんか知らんけど、ソルトが入ってるらしい。

必要ないけど二つ


歯のフロス✖️2 (1➕1)

持ってくるの忘れた。

だから、二つも必要ない(笑)






キラキラ広蔵市場にて

この前、赤のバック買って会社のランチ用。

普段、買い物行く時に小ぶりなバック一つしかないなぁと思い、深緑色にする


赤色はポーチ。







お店のお姉さんに、翻訳アプリでこの前来て買ってくれたよねと。

なんで覚えてるのかは、ヨーロッパ人かと思ったら、日本人でビックリしたからだって(笑)

顔は濃いし、クルクルパーマだけどそんなん?


キラキラソウル駅横のダイソー 



私的には今回、一番これが良いかと‼️

ペコちゃんのケース✖️2 

ひとつ3000won

色はこれ以外に、2種類あった気がする


もふもふのケース 20000won

キャラクター名は知りません。

12月にキティの同じタイプのケースを買って、姪っ子1にあげたら喜ばれた、


キラキラソウル駅 オリヤン

よく見かけてた筒状のラクトフィット

→どうやって飲むかは研究中。

日焼けして顔が赤いので鎮静用のマスクらしい。







ということで、こんな感じの自分へのお土産でした‼️