Now I’m in Seoul | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

先程、仁川空港に到着

高速バス6001で、龍山駅に向かってます。




あちーです。


またもや、イミグレは待ち時間と待ち人 0 でした。



ブースは増えてはいましたが…

3月までのあの並びはなんだったんだろう。

でもSNSで並んだとかあるしな。

タイミングかなぁ、平日だし。


お腹空いた。

海鮮食べに行きます‼️



もしかしてと思って買ったけど、必要なさそうだ。

でも着心地は良き。