くだらねーーー!! の仕事中の愚痴 | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

忙しいといいながら、出張の飛行機手配。
2時間以上もあーだ、こーだ言いながら、手配することか?本当にくだらない。
ええーー、どうやったらチケット取れるの?とかどうやったら変更できるの?
金額はぁぁぁ?とか


国内外の飛行機の手配に慣れてないのか?

同じチームなのに、すごい冷めた目で見てるわ。
このチームに私の居場所はないが、本当にくだらなさすぎて泣きそう。
どーでもいいけどさ。

チームの同僚も話しかけてこないけど、もうどうでもいいよ。

 

ぺちゃくちゃ話しながら仕事するの苦手だし、元々(笑)