薬多すぎ… | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

これが今私が飲んでいる朝のくすり。

 



<高血圧の薬> 3種類(次の診察で少し少なくならないか聞いてみる)

<頸椎症> 2種類

<消化器> 1種類

<風邪> 2種類

あとは胃腸薬系

 

風邪薬はそのうち無くなるけど、毎日これを飲むのは多くないか(笑)

 

っていうか一度に一緒に飲んで、各々の作用はきちんと効くのかとても不思議である。

 

 

昨日は会社に行ったものの、夕方から咳が重くなり…

定時で退社(笑)

そのまま帰ればいいけど、上野でご飯(という名の酒)を飲みに行ってしまった。

 



今日も昨日の夕方から咳が重くなって、周りの人に迷惑をかけるので在宅中です。

在宅中、頑張る。