愛用していたスマートウォッチの旅立ち | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

2021年11月から使っていた スマートウォッチが旅立ちました。

 

舌癌術前の3週間(手首の血栓予防)と入院中、そして術後3カ月くらい(手首の傷痕が気になって)は使っていなかったが、ほぼ毎日寝る時もお風呂入る時も使ってた。

 

一昨日から突然、ベアリングしなくなり、初期化しても画面が立ち上がらず…
色々、調べてみたけど無理でした。

 

左手首にいつもつけていたスマートウォッチがないと、ちと寂しい。

 

うーーーん!と思って、解決方法を探ってたら、とあるサイトで6000円位だから2年使えば元は取れてると思うから、いっそのこと買いなおすのも手ではないかとのことで…

確かにそうだよなーと思いました。

 

使いやすかったけど、約2.5年。

1日約6円…

と考えたら、十分に元は取れているので、買いなおすことにしました。

 

でも新しくするのであれば、血圧が図れるのが欲しいが高いのねー。

 ということで、ヒマを見ては探してます。


仕事柄、現場ではよく時計を見て、カウントしたり色々と確認するので…

手首にないと不便。

 

いっそのこと,

apple watch?と思うけど、いきなり3万円台は高いなぁ。

血圧が図れるのは本当に必要かな?(Apple Watchにはついていない)

楽天ポイントが2万くらい溜まってるから、そっから払うから懐は痛まないが、ポイントが少なくなるも色々と不安(笑)

 

色々とお金がかかります(笑)

ソウルもやっぱり弾丸で行きたいし!



写真は、いつものポトフに追加で、セブンの明太もちグラタン。

熱くて、喰えません。

餅は危険だ。