明日は心臓血管外科と消化器内科のダブル診察 | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

明日は9時の心臓血管外科(血圧)の診察の前に、採血があるので、8時過ぎには病院に行きたい。


なので急遽思い立って会社の近くのホテルに宿泊。(会社と病院は、自転車で15分位)


ちなみに8時ぐらいに病院に到着するためには、6時50分に家を出ないといけない。

早すぎて、そんなの嫌だ‼️


今日はかなり久しぶりのUber Eats

サムギョプサル頼みました。

はじめてのお店だったけど、おいしい‼️

オプションでエゴマの葉を追加したけど、思ったよりも枚数が多くて良き!





明日は、消化器内科で腹部エコーのあるので、お酒は控えめ。

ちなみに、大腸と肝臓は経過観察中。

大腸ポリープができやすい、肝臓は肝硬変(!)の予防もあり…


金麦ロング缶× 2本。

少ないよね(笑)


肝硬変予防にとしてはお酒はどうなんだろう?


今はセブンイレブンで買った蒙古タンメンのスープ(カップ)の辛さに悶絶中。


明日は7時45分にホテルを出れば良いので、7時起き‼️


今週末は出張です。


再来週あたり、韓国に行けるかな?