雑音が苦手… | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

昨日は在宅。

一応、静かな環境で仕事できた。

仕事がはかどったかは不明です(笑)真顔

 

今日、出社。

ちょっと前に隣席の同僚たちがうるさくて仕事に集中できないと書き綴ったことが何度か。

 

今日も集中して仕事したいのに、隣席の2名がうるさくて集中できない。

金、月、火とどっちかが在宅してたので、静かだったのに…

 

今日も仕事の話なんだけど、ずっと話してる。

途中、ガハハ、ウシシ、グフッ

(片方、本当にグフゥって笑うからかなりビビる)

 

良い人たちなんだけど、笑い声がうるさくて、耳に残る。

しかも最近静かだったので、本当に気になる。

集中できない。

 

なので、今日は会社で一日youtubeで集中できる音楽を聴きながら仕事してますわ。