今月の立替金額(笑)と飲み会 | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

はやいなー、もう月末だねー。

あと2週間後には、私の半年間の集大成の現場が…

怖すぎる真顔真顔真顔

 

忙しいのに請求書処理、請求書作成、自分の経費立て替え清算などやらねば。

 

今月は…

終電逃しの仕事終わりが多かったのでタクシー代が…6万くらい

宿泊代も清算して…

レターパックを大量に買ったので、2万くらい

細々した経費清算が2万くらい

 

これに加えて、現場で使用するあるものを購入!

金額50万!!

請求書払いが出来ずに、当日現金かクレジット払いだと。

 

会社のクレジットカードを借りようと思ったけど、クレジットカードを持ち出すのを渋られた。

よって自分のクレジットで立替えです。


まぁ、クレジットのポイントつくし、そこのショッピング施設のポイントが一気に溜まったので良いんですが…

ポイントは即日使えなかったけど、今度そのポイントでなんか甘いモノを買って、打ち合わせでみんなで食べようっと‼️

 

クレジットでそんなに一気に使ったのって、入院費を払った以外、これが初めて。

 

あと現場までにいろいろと買わないといけないものがあるので、これまた来月の立替精算が怖い。

 

今月は60万ちょっとの立替金でした。

 

あと2週間で現場、

3週間で1泊2日の弾丸台湾旅行です。

 

 

昨日は会社の同僚とやっと実現した食事会でした。

色々とストレスが溜まっているらしいので、毒だししてもらいました。

帰りに旦那さんとおこちゃまも合流して仲良く。

やっと実現しました!





 

さてと今日と明日はお家で仕事を処理します。