どろんこわんこと落とし穴 | ふわふわてんこ日和

どろんこわんこと落とし穴

ひらめき電球だって楽しいよ。


今日はそれほどの冷え込みもなくまだ過ごしやすい気温です。


空は曇ったり、晴れたりとはっきりしないですけど。


お散歩から帰ってきて、ヒマそうなてんさんを庭に放牧してました。


いつもなら、途中で家の中に戻って来て顔を見せるのに、今日はまったく戻ってきません。


心配になって様子を見に行くと・・・


そこにはどろんこわんこがこちらを見て笑ってました汗


そしてその目の前には・・・見事?な落とし穴が掘ってありました叫び



ふわふわてんこ日和
てんさん作成。飼い主の足をはめてみよう落とし穴。









どろんこわんこのお口の周りは泥だらけ・・・。


お手手ももちろん、泥だらけ・・・。


そのままお家に入ってお家の中も泥だらけ・・・。


とりあえず、どろんこわんこのマズルと手を拭き、ケージに。


そして、庭の穴埋めに向かいました。


私の足はすっぽり入るくらいの見事な穴を掘ってくれてました。


宝なんて埋まってるわけないから、絶対落とし穴だと思います。


そして、犯人は・・・



ふわふわてんこ日和
わんわん落とし穴?

 し・・・知りません汗









そしらぬ顔です。


ケージに閉じ込めの刑にも飽きたようで。


今度はかわいい顔と、キュンキュン吠えで「出して」アピール。



ふわふわてんこ日和
わんわん出してよ~。










しばらく無視してましたが、私の負けです・・・。


開放しました・・・。


そして今は・・・。


何の反省の色もなく、ひたすら一人でリビング中を走りまわってます。


ペタしてね