みずき只今訓練中 | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

昨日
お友達わんこちゃんの
三回忌でした
1日遅れだけどお花を届けに
みずきを連れてドライブ
みずきが車酔いするので
車慣れのため訓練中
ナビを便りに到着




車がないので
お留守みたいだよ

お花を玄関先に置いて行くねーって
電話で伝えたら
すぐに帰ってきてくれました




沢山話したいことがあるけれど
また時間を作って会おうね
って約束をして
お家の前でお話をして
おやつのお土産をいただきました

いつもありがとうございます

もかちゃんと初対面もしましたょ
みずきも初対面



優しいお顔をしたもかちゃん
みずき少しだけ唸ったけど
ぎりご挨拶出来ました

またゆっくり会いましょうね