2019/04/01 | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

令和
新しい元号決まりましたね

令和元年

平成もあと少し

ドラッグストアで見つけました


ありがとう平成かりんとう(笑)
お菓子まで(笑)
岐阜県の(だったと思う)平成は今
テレビでよく紹介されてますよね
へいせいではなくへなり
しいたけが美味しいんですって

暖かくなったら
ドライブで行ってみようか~


さて
本日もご出勤だった
もも姐
お店につくと


ベッドに入って
スヤスヤタイム

休憩時間まで寝といてください

つづきはまた