ハッピーバースデー✨✨ | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

ハッピーバースデー
バースデーケーキりゅう&さくらバースデーケーキ
元気なふたり
昨日4歳になりました


ご飯のあと
ケーキの用意をしていたら
みんなざわざわ


うまうまが出てくるの
わかってるよね~


りんさま
どーぞ召し上がれ~


お誕生日に
ドッグランに行きたいと思ってました
でも
もも姐の体調がよろしくないので
お家で過ごすことにしました


ちゃんと
わんこケーキです


気にせず食べれるからね~


みんな
ケーキにかぶりついてました

ちゃんともも姐のケーキもあります

父ちゃんが
もも姐にはいどーぞ
ってしたら


必死になって
食べてます
父ちゃんが感激しまくってました

何日も食べなくて
だんだん痩せてくのを
ずっと見ていたから
ずっと
食べるのを助けていました


自らぺろぺろ
助けてもらいながら
1/8個を完食笑い泣き
このまま食欲が復活してほしいな

りゅうさくらに
お祝いコメント
メッセージ等々ありがとうございます

りゅうとさくら
大きな病気もケガもなく
すくすく育ち
元気一杯で4歳を迎えました
そして
はなの目もほぼ治り
もも姐の食欲ももどりつつあり
3月24日は
めでたく嬉しい日となりました

これからも
ちわずの成長を
てんこ家のドタバタな日常を
綴っていきたいと思いますウインク