よく食べよく眠る | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

一ヶ月前に肘がダルくて
たまんなくなり
マッサージへ行ってました
いつものセラピストさんは
指名が多くてなかなか当たらないえーん
でも痛いしだるいし
他のセラピストさんに
やってもらうんだけど
何だかな~
スッキリしない

4~5日前から
腕がビリビリとしだして
気持ち悪いから
早めに電話入れてみた
「すみません◯◯さん何時からいけますか?」
と時間よりもコースよりも
先に聞いちゃいました爆笑アセアセ
で無事マッサージ

いやぁ~やっぱりいいわ照れ
今までの人は
お願いしてるとこを
さら~っとやるだけで
どーでもいいとこばかり
マッサージしてくれるんで
何かしっくりこなくて
いつも消化不良で

とご本人にぐちっちゃいました

しびれるところに繋がる箇所を
念入りにマッサージしてもらい
かなり楽になりました



さて
もも姐

よく食べよく眠る


ひまわりを枕にして
爆睡中爆笑


ひまわり
もも姐大好きだから
頑張って枕約やってました
みんな
もも姐には優しいね
母ちゃんは嬉しいよ