我が家の可愛いストーカー達 | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

最近職場でビックリしたこと
いつもビックリする事あるけど
当店の若手の女の子が
社内恋愛していた事と
その相手にぶったまげたよ〜びっくり
でもね
恋愛は自由だからさ
だけどね
別れたって言うからさ
知らん顔してようと決めたけど
その女の子がヤバすぎて
おばちゃん達はドン引きです
何かやらかすんではないかと
みんな心配してます
だって別れたはずなのに
付きまといをしだしたからアセアセ
いわゆるストーカー的な行動を
始めだしたんで
ヤバイよヤバイよ〜とみんな冷や冷やもの

我が家の付きまといは
可愛いもの
りん、りゅう、みずきです
ってかちわず全員
てんこのストーカー



あら
りゅうからのお願い?
何かしら


今日はりゅうがフリーだよ
一緒にねんね出来るよ照れ


すっごいやきもち焼きのりゅう
みずきがてんこに甘えに来ると
ケージの中から威嚇しまくります
最初はもも姐のヒートからはじまった不仲
今はもうそんなの関係なく不仲

こりゃずっと
険悪兄弟のままかしらえーん