耐震工事早く終わって~ | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

昨日
工事のおっちゃんが帰ったあと
お部屋をこっそり覗いてみました


壁に穴


押入れと床の間が貫通

今日から明日にかけて
和室(寝室)から洋室に
移動して工事となります


昨日
何だか風邪をひきそうな勢いだったので
父ちゃんにお願いして
焼き肉食べに行きました
ニンニクがっつり
お肉もがっつり
お腹パンパンになりました

多分我が家は
ニンニク臭いと思います
おっちゃんごめんね


あれね~
ひまたちのお部屋を
頑丈にしてもらってるから
我慢してね

マジで風邪をひきそう
節々がだるくてヤバイです

もも姐は昨夜から咳が
どうやら気管虚脱の咳のようで
頓服をのませました

母ちゃんもお薬飲んで
持ち帰ったお仕事でもするかな