険悪は年越すの? | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

あと2日~!
今年もあと2日アセアセ

2日しかないのに
りゅうみずきはまだ険悪えーん


いつまで続くの!?


もうそろそろ
仲良くしない??
みずもちょっといい仔になろ


ん~
あおってるとこあるよ~

仲良くしてくんなきゃ
母ちゃん
ダウンしちゃいそうえーん


キ~ってなります
(*`Д´)ノ!!!
泣きたくなっちゃうし
叫びたくなっちゃうし
頭痛くなって
歯まで痛くなって
肩首腰が痛くなって
もぅ母ちゃん悲しいよタラー


りんがまだ
おとなしくしてくれてるから
母ちゃん助かるよ

りんありがと

今日が今年最後の出勤です
仕事納めってやつですね

閉店間際が忙しいなぁアセアセ
ポップ張り替えやら
翌年の準備して帰らなくちゃなんない

頑張って行ってきます爆笑