寒暖差は体調によくないよね | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

もも姐
相も変わらず
ファンヒーター前を陣取り
爆睡してます


先日
社長面談とやらをしました
言いたいこと
半分も言えなかったなぁ
ただシステム上
改善できるなら
早く改善していただきたい
と伝えました

面談後
菓子箱をいただきました


感謝

感謝?

無理難題を押し付けてるから?
(笑)


チョコレートだけじゃ
買収されないよ~(笑)



さて
本日は

りゅうさま


この2ヶ月ほど
お腹と言うか胃腸と言うか
調子が悪いです
寒くなったり
暖かくなったり
みずきとの微妙な関係で
体調崩してるのかな
昨晩嘔吐しました


お腹以外では
病院に来ないりゅう
お散歩途中で
抱っこせがまれたりしたんで
いった方がいいなと思い
お散歩を切り上げ病院に


年末年始は病院お休みだから
胃腸のお薬もらってきました

みんな~
体調崩さないでねえーん

寒暖差は体調によくないわムキー
部屋中温めなきゃ!