いざ病院へ | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

夜中に突然顔が火照り
なかなか眠れず
障子をあけて冷気を取込み
やっとこ眠れました
まだまだ更年期障害と交際中笑い泣き
かなり症状は落ち着きましたが
まだまだ居座ってますタラー
顔は熱いけど足元は寒い
時には足元から
ぶわーんと火照りだし
ぶわっと顔が熱くなります
そんなときは
障子を開けて冷気を取込みです
早くお別れしたいわ~


さて
今日は
おとなちわずとちびーずには
お留守番していただいて
ちび助はちっくんへ


車に乗って数分後


みずき
よだれがアセアセ

まだ慣れないのね~笑い泣き


きき、ひまわりは大丈夫みたい
でも山道走ったら
アウトだな(  ̄▽ ̄)

25分程走って目的地に到着!

わいわい言いながら
院内へ


一番落ち着いていたのは
ききでした

足元でばたばたする
みずきとひまわり
リード絡みまくり(笑)


順番が来ましたよ~