あさんぽ | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

昨日はお休みだったけど
りゅうのお腹のために
お散歩には行けず
お腹のキュルキュルはなかったので
良かったです照れ

父ちゃんが出勤してから
ちわずを2班に分けてお散歩に

ちびーず&ちび助の写真ないです

ちびーず、りゅうさくらなら
バシバシ写真撮れますが
ちび助はてんやわんやのお散歩
なかなか撮影は笑い泣き

なので
アダルト、おとなちわずのみ撮影

いやぁ
出発から落ち着いてます音符


はなさん
今日はお散歩コースの当番です


いつもは左に曲がりますが
今日は右折


秋空
気持ちいい照れ音符
秋っぽい場所見つけたので
写真撮りました


気持ちいいね

はなさんモデルよろしく


おやつでよろしくウインク


静かにお散歩出来て良かったです