りゅうの性格 | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

りゅう
今日はりんに媚びてます


いきなり媚びる
何故??

時々
お互い離れた場所で
ヴ〜ヴ〜って唸ってたり
いきなり媚びたり

りんが上位にいる事は
年功序列では正解なんだけど
時々りゅうがランクアップするし
でも普段は
りゅうがりんに従うんだなぁ



この日は
「あなたのしもべ」状態でした
ただ
みずきにはかなり厳しいりゅう

普段は優しいりゅう

見かけによらない所が
凄くいいんだなぁ〜ラブ


りゅう
ややこしい性格なのかしら