久々の更新! | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

とびとびで
おさぼり気味で
なかなか更新出来ていない笑い泣き

お風呂場穴あき事件
マジびっくりびっくり
あちこちで見積もりしてもらい
ある程度
この業者さんでOKウインク
までは決まりましたが
工事の為に休むタイミングとか
その他諸々の準備で
時間がかかりそうタラー
それまで
浴槽で体洗ったりするのは
厳しいです

父ちゃんと話し合いました

どうせぶっ壊して
跡形も無くなるお風呂場
ならば穴埋めちゃおう!
って事になり
てんこ
速乾セメントと網を買ってきて
排水口の水のたまる所に
網を張り巡らして
セメントを流し込み
穴塞ぎました!
大工仕事やりました爆笑
工事スタートまで
これで乗りきりますウインク
もちろん水が流れていく穴は
ちゃんとあけてますよ(笑)
これみたら業者さんびっくりするかしら(笑)

さて
かなり前の話

お山の中のドッグランを
後にして


あ~また行きたいなぁ
いゃ絶対行く!


いつもと違うコースで
向かった先は

宝塚北サービスエリア


テレビで紹介されてたときは
人人人で溢れてましたが


オープンしてから
数日がたち
落ち着いてきたのか
平日だったからか
少な目でした

こちらへ寄った理由は


ドッグランの様子を見たかったら

下道からも入場出来るそうで
今度
お友達と行く予定です照れ音符


建物の雰囲気は
宝塚歌劇の建物のよう



お土産も
大劇場で売られているのと
変わらないかも
ベルばらのパッケージのお菓子とか
ありました
写真撮りまくりたかったけど
誰も店内で写真撮ってなかったので
これ一枚アセアセ

外には

手塚治虫さんの作品の
鉄腕アトム
岡山方面側にいます


何か緑すぎて怖い~アセアセ

反対方面には
火の鳥がいましたよ

夏は暑すぎるから
秋口には行けるかな

これから梅雨に突入だから
当分はお出掛け出来ないけど
梅雨があけたら
水遊びしにいこうねウインク


最近おさぼり気味で
ブログ更新どころか
皆様のブログにもお邪魔出来てなくて
申し訳ありません