夏に向けての支度 | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

昨日は
穴が空いたお風呂場の
見積もり日ニコニコ
2軒目の業者さんが来ました!

業者さんが来るまで
ちわずたちの
お布団やクッション
身の回りのものをお洗濯ルンルン

洗濯機を回している間に
居間にまだ敷いていた
ホットカーペットを撤去して
クッション材を敷き詰めました


テーブルがないと広く感じる爆笑

ラグをヒッペ剥がし
掃除機かけて
拭き掃除
夏に向けての支度です

昨日とは違い
頭痛もなく
軽やかに動けました爆笑


たったかた〜ルンルン

ちわずよ
遊びなさぁいウインク


開放中に
リフォーム屋さんが来て
ざっくり見積もりしてもらいました

あと一軒業者さん来ます
さぁ
どこの業者さんになるかしらん


業者さんをお見送りして
またまた
お片づけ開始!


広くしてあげたのに
結局隅っこに行っちゃうのね