寝室はチワプロ・鬼ごっこ会場 | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

昨日は雨が1日降り続き
頭痛も1日続きましたえーん
まる2日の頭痛には泣けます
肩こり首こりも原因かな

我慢できず
マッサージの予約グッ

今回は
お気に入りのセラピストさん
指名できました爆笑音符

人気ある方なんで
なかなか捕まりません
捕まらない時
どうしてもマッサージをしたい時は
時間を短くします
誰が担当になるか行くまで
わからないので笑い泣き

正直
ものすごく下手な人もいるし
マニュアル通りしか出来ない人もいます
融通きかないセラピストさん
やっぱり指名はなかなか入りませんよね


マッサージ受けて
頭痛もかなりマシになり
今朝は頭痛なくなりました爆笑音符
やっぱり雨が原因かな〜

昨夜のちわず


もも姐さん
とっとと寝床へ


寝室にソファーを置いてから
チビ助が
ソファーを占拠しています
おとなちわずが
ソファーに乗っかってくると
邪魔します

一丁前に縄張り争い??

寝る前は
こどもーず
チワプロです
回復してきたはなも参戦


痛み止めのおかげかな



きき
小さいけど
ひまわりに負けてません


数十分
チワプロ
鬼ごっこ
寝室は
チワプロ鬼ごっこの会場に

早く寝かせていただきたいゎ


いゃいゃ
あなたもそうだったわよ
(σ・∀・)σ