目覚めスッキリ朝散歩 | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

おはようございます
昨日のマッサージで
スッキリ!
朝の目覚めは
目覚ましなくても起きれました

今日は何の予定も入ってないので
ちわずのお散歩もゆっくり

8チワワだと
ゆっくり行けないので
パワフル派
のんびり派とチーム分け

まずは
パワフル派
りゅう、さくら、みずき、ひまわり


ぐいぐい行きます!
みずきひまわり
てんこの足にリード絡ませます
自分たちも絡まります!


絡まりすぎて団子になりかけ
パワフル派はロングコース
リードをほぐしながら
小走りでみんなの後を追う
てんこはじんわり汗ばんでましたアセアセ


次はのんびり派
もも、りん、はな、きき

歩くのを突然やめる仔
パテラの仔
マイペースな仔
気管虚脱の仔などなど
パワフル派に押されぎみの
歩くの遅い組メンバーですが


リードの絡みが
ほとんどなくて
メチャクチャらくでした爆笑ブルー音符


パワフル派も
パワフルであってもいいけど
リード絡ませるのはやめて欲しい
ほどくの大変なんだから~えーん

歩くの遅い組のリード


絡んでもこんな程度です

帰宅後は皆様
ご飯をペロリウインク