ペット王国に行くぞ~ | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

きき
もも姐さんと一緒に
ぐーすかぴーzzz


おとなしくしていれば
もも姐さん一緒にいてくれます

先日
やっと買いました爆笑


ペット王国のチケット

父ちゃんお休み取ってくれたので
5月5日に行くことに
てんこは4日5日と
お店がお休みになるので
前日は準備をゆっくり出来ますウインク

チビすけ
初めての遠出になります
って言っても
近いんですけどね
スゴい人と動物たちに
どんな反応するかしらニヤリ
( ̄▽+ ̄*)

みんな~
ペット王国に行くからね
体調整えておいてくださいね
チビすけたちは
車に酔わないように頑張ろうね

今回は
リードとハーネスを全員分
あとはバギーのタイヤ
ペットシート
男の仔の洋服もGETしなきゃ
きゃあ~大変だわ~
頑張って稼がなきゃ!



りんだけ
一回多めに行ってます
りゅうとさくらが産まれた時に
父ちゃんともも姐
はながちびーずのお守りで
りんだけ一緒に行きました
とてもお利口にしてたよね~
今年もお利口でいてねウインク