日向ぼっこ | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

昨日は社長と2店舗のパートさんとで

食事会でした

どんな感じになるのかドキドキだったけど

何とかワイワイと賑やかに出来たようで

店長も一安心だった様子

疲れましたけどね~笑い泣き

 

でも売り上げ達成したので

ご褒美がでましたよルンルン

 

ちわずに何か買ってあげよっと音符

 

 

昨日は風が吹くと少し寒く感じましたアセアセ

 

でも日向にいると心地よくて

ちわずをお庭に放牧

 

 

クリスマスローズ

花のふちがピンクで可愛いブルー音符

 

山椒の葉が出てきました

 

春だ~爆  笑音符

 

もも姐さんが珍しくお外に出てきた

 

調子がいいのかなむらさき音符むらさき音符

 

 

さくらは山椒が気になるようで

何度もすんすんしてました

 

ぽかぽかお日様晴れ

 

 

ひまわりうとうとしてました照れ

 

みんな日向でポーっとしてました

 

 

ききはサラダバーを堪能中

 

みずきは石の間に生えてる草を

必死に食べてます

 

 

りゅうもサラダバーに夢中

父ちゃんがちわずのために種まいてくれたんだよ

 

さぁ

今日も一日元気に参りましょう!