8チワワとお花見へ | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

昨日は暑いくらいでした

てんこ一人で

8チワワ連れてやって来ました!

 

ドライブして

みずきの車酔いを少しでも早く克服したいので

近場で練習ですウインク

車を降りれば楽しいことが待ってるよ音符

と摺りこみ作戦です爆  笑

 

 

広い公園

てんこお気に入りの公園です

ブロ友さんから教えてもらいましたブルー音符

 

本日は

お花見です

 

桜咲く桜桜咲く桜桜咲く桜桜咲く桜桜咲く

 

少し早めに来たので

駐車場もすいていましたよ

 

君たちは何回目かなぁ

お散歩には手間のかからないおとなちわず

 

そう

去年の4月に

凛ちゃんfamilyとお花見したよ

 

桜咲く桜桜咲く桜桜咲く桜桜咲く桜桜咲く

 

 

 

みんなで記念撮影したベンチには

先客がいらっしゃったので

他のポイントへ

 

 

おとなちわずと仔どもたちチェンジです

さすがおとなちわず

落ち着いてます

わちゃわちゃな仔どもたち

わんこらわんこら喧しい

 

 

 

桜並木

桜のトンネルです

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ホワイト チワワブルー&タン&ホワイト チワワレッド チワワクリーム チワワブラック&タン&ホワイト チワワクリーム チワワブラック&タン&ホワイト チワワブラック&タン&ホワイト チワワ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

沢山の方に

声をかけていただきました

 

『かわいいわねぇ』

 

えぇ可愛いですハート

と心の中で親ばか満載ラブ

 

わちゃわちゃすぎて写真撮るのも大変アセアセ

 

もも姐さん

1枚お願いします

 

 

 

とてもご機嫌なもも姐さん

お出かけ中は

咳もあまり出ずにいましたが

夕方から酷くなり

頓服薬のシロップをのませましたタラー

 

おそらく

気管虚脱と心臓の咳が絡み合っての咳

昨夜動画を撮り

先生に見てもらいました

 

やはり

やっぱり

心臓からくる咳が気管虚脱の咳を誘発タラー

 

お薬は二種類から三種類になりましたえーん

 

 

これで咳が少しでも治まればいいんだけど