さくら?桜? | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

やっぱりぐちゃぐちゃです


いゃいゃ
8ちわわは大変ですアセアセ

今年は
5月の旅行延期になりました

チビすけ達の車酔いが
まだまだだからなのと
何だかんだと準備出来ないのと
3月4月は何かと出費が多いし
コインたち札束コインたち
バタバタがまだ続きそうなので
行けるとしたら秋かなぁ

旅行行けないなら
次のお休み
桜でも見に行こうか



さくらじゃなくて


そうよ桜よ


( ̄▽+ ̄*)
だ、か、ら、
桜です