カエルちゃんを奪え! | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

カエルちゃんで釣れたみずき

{6A4BAD57-7203-4909-92C4-D04D45630636}

カエルちゃんを奪って

{B833610F-FF0F-4602-9D29-72B847410575}

逃げました

釣りで言う
『ばれた』ってやつですね

一度釣り堀で釣りがしてみたかったなぁ
わんこOKな安全な釣り堀なんてないよね〜
( ̄▽+ ̄*)


カエルちゃんを奪ったみずき

みんなに追い回されてます

{EC55F4F3-5276-474C-B67B-5E979F8E5047}

こたつの周りを追いかけっこ

わっちゃわちゃしてます
父ちゃんがいたら

うるさい!
って怒鳴られるぐらいの
騒がしさですニヤリ

{BA912A77-C96B-40E7-8174-3FBAC88173C2}

仔どもたち
走り回ってます

{43ECE9BB-8266-4EF3-A043-F74653E72C95}

笑っちゃうほど騒がしいですが
留守番ばかりのちわず

雨戸も閉まってるし
居間のドアも閉まってるし
ストレス発散のため
適当に遊ばせてました

{1FA266E5-A8F1-41EA-8FEA-487BE2180E53}

寝室への移動の時も
みずき
カエルちゃん持って移動

みんなは
カエルちゃんを奪ってやろうと
隙を狙っています(笑)