落ち着きを取り戻したちわず | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

昨日は
お世話になった人が
てんこのいるお店の応援最終日でした
そして年内で退職されます
すごくすごく
てんこを助けてくれた人です

すごくさみしくなります

年末最後の連休
またまた朝からお洗濯笑い泣き

もも姐さんのヒート
今回は長くて
オトコの仔たちは大変でした

昨日は
ちわずをお風呂に

さっぱりきれいになりました爆笑

お風呂に入ったら
もも姐さんに群がってた
オトコの仔たちの様子が


落ち着いています


あらら
もも姐さんのフェロモン
シャワーで洗い流されちゃった??
(σ・∀・)σやったね!

落ち着きを取り戻したちわず

オトコの仔たちが
落ち着いてくれただけでも
助かります

だって


落ち着きのないのがいますから
(T▽T;)

でも
オトコの仔たちの
ケンカがなくなるだけでも
助かります


そうだね