フォトバトン来たる | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

あらま、てんこにも回ってきました

フォトバトン

ここあさんからのバトンです

何やらルールがあるらしいです


2017年お気に入りフォト

バトンのルールは

2017年に撮ったお気に入りの写真1~3枚載せる

ハッシュタグ「#2017お気に入りフォト」を付ける

次にバトンを渡す人を指名する(何人でも可)てんこお友達少ないんで重複してバトン来た方ごめんなさい

撮影機材はスマホでも何でもOK!!

強制ではありませんスルーでも全然OKです


さぁどれにしますか


やっぱり一番のお気に入りは

ちわずが平和に過ごしてる写真かなぁ


{73700A07-B8E2-4658-A579-58D29CF1CBFB}

あとは、みんなと
飛騨高山に行ったこと
チビすけはまだいなかったけど

{2114EEC3-AD06-409D-B1CD-8AA42AB44141}

そしてチビすけの誕生

{BA4315EF-AC8E-4C60-A4B8-0A10DD914781}

ききが発作を起こしてから

ドッタバタの数ヶ月で
はなが暗くなったり、りゅうの体調不良があったり、さくらの様子がおかしくなったり

お気に入りフォト
沢山ありすぎるので
iPadの中にある写真から選びました

フォトバトンは
ぼちぼちな生活のたんたんさん
ぱやごんの三寒四温のぱやごんさん
よろしくお願いいたします
お忙しい時はスルーしてくださいね