ラッキータイムで5回ぐらい来てもらったけど
エミリーはマグナムーンを落としてくれませんでした・・・。

エミリーずるい。
せめて、マグナムーンのかけらでも落としてくれればいいのに。

時間ドロボー。

伊集院の方がまだいい~。