エミリーずるい →ピグカフェのお店へ ラッキータイムで5回ぐらい来てもらったけど エミリーはマグナムーンを落としてくれませんでした・・・。 エミリーずるい。 せめて、マグナムーンのかけらでも落としてくれればいいのに。 時間ドロボー。 伊集院の方がまだいい~。