202321日 熊野川の奥に住んでいる知りたい事を教えてくれる人へ案内してもらいました。その旦那様が、護国神社?でイベントの時 神事をしたりしている方で、「キツイ目して、何悩みあるんな」と笑って。お見通しの旦那様と聞いていたので 一言が私には嬉しかったです。女神様がお茶に誘って下さり そこには色んな占いカードがありました。そこにルーン占いがあり 連れてってくれたHさんが『ルーン占い してましたよ』って見えている事を教えてくれました。観音カードもあり 24  27ルーンはイサ が出ました。

帰ってから 観音カード・ルーン購入しました。

御堂の中でのセッション

『今自分に起きている状況を知りたい』

輪廻転生300回 今回で人間終わり、次は光になる。音が聴こえるのは、光になる準備 私は周波数が亡くなった魂と似ている(同じ?)から同調するから心臓が痛くなる 亡くなった人には光の中へお入りなさいと伝えたら良い 金のベールを着ている想像をすると金は最強だからガードされ守られる等 












同じ日にk's healingさんへ行きました、『自分の使命を知りたい』と思っていた事、それを実行したい!人生最適化コーチングコースのヒーリングを受けて行く日になりました。