2022年1月17日 アンシェントメモリーオイルのHさんからお知らせライン、今年は思うままに色んな行動をしようと思い「新春開運ブレンドオイル」試しに購入❣️

届いたら箱からエネルギーが満ち溢れているのを感じました✨

香水感覚で毎日楽しみ、護られているって安心感を感じていました~


419 オイルスプレーが少なくなってきたので、子供と楽しく使えるオイルスプレーをオーダー 名前をつけなくてはならなくて 困りましたが、字が降りてきて 「優雅ブレンド」名前をつけました コロナ禍だった為、郵送してもらいました。

浄化スプレーがプレゼントで入っていて感激しました!

オーラクレンズクリアー 祈り プロテクト サイキックプロテクション