いつの間にやら10月ですね不安

しかし、7月〜9月にかけて
娘の夏休みだったり、連休があったりで
何かめっちゃ疲れましたチーン

自分の…時間が…欲しい…!!(切実)




こちらの続き↓↓




いつも同じおかずばっかりの
代わり映えの無いお弁当ですが
一応、記録を鉛筆



8月 夏休み・預かり保育中

8月は3回お弁当日あったけど、

写真撮った分のみカメラ







電車ののりあーと使ってみましたスター
ミニオンのかまぼこも!



9月 2月期〜

9月は4回お弁当日あったけど、

写真撮らなかったり、熱出て休んで作らなかったりでした。




おにぎり弁当の日おにぎり



お月見弁当月見
うさちゃんうさぎ

食べる時には、うさちゃんの耳は
下に転がっていたそうな泣き笑い

冷凍の枝豆と海苔でめっちゃ簡単に作れますOK




たまたまスーパーで見つけたのりあーと、

色んな種類がありますニコニコ


ご飯の上にのせるだけで、

簡単にかわいいお弁当に大変身指差し


 

 



 



 


 

 


 

 





お弁当作りのお役立ちグッズ



 

 



 

 



 

 



 

 



愛用中の水筒