いつの間にやら4月〜凝視



仕事は覚える事も沢山、

電話応対も毎回ドキドキで

色々と神経がすり減る日々ですネガティブ

転職7回、久々のこの感覚!!胃が痛い〜。




5年も働いて無く、家のパソコンもぶっ壊れて

全く触っていなかったにも関わらず

どんだけ〜。

職場では普通にパソコンが打てたのにはホッとしました。



ノートPCが支給されてますが、

文字も今のところ見えてホッDASH!

いつ老眼になってもおかしくない悲しきアラフィフ。



パート勤務で

4.75時間✕週4日勤務というのが本当に救いです昇天

でないと、私には両立は無理…。




娘も、春休み中の預かり保育も嫌がる事無く

こないだなんて、急いで迎えに行ったのに

お友達ともっと遊びたかったらしく

何で迎えにくるんよー!と言われる始末むかつき



まぁ、楽しくやってくれているようで何よりにっこり




桜




無事に仕事も見つかったし

お給料も入るし〜

と、気が大きくなってしまい

セルフ就職祝いでポチッてしまいましたちゅー




ファミリアのカスタマイズショルダーポーチ




朝、娘とバス停まで歩いていく際に
今はGUの同じ様な形のショルダーポーチに
スマホを入れて肩から下げてるんですが
それがとても便利なので、ファミリアのにアップグレードしようかとニコニコ
新学期からも朝だけはバス利用予定。




自分で好きなパターンが選べるようになっていて
私は一番左の青チェックバージョンで申し込みました!


届くのはまだまだ先だけど、今から楽しみちゅー




そして、職場用のマグボトルも新調コップ

象印 ステンレスマグ 復刻チェックシリーズ




このチェックが可愛すぎて一目惚れ飛び出すハート


蓋がパカッと開くタイプも気になったんですが
(このチェックシリーズは無いです)
このマグの蓋がパッキン一体型で洗いやすそうだったので
こちらに決めましたビックリマーク
娘のステンレスボトル洗うの、
蓋のパッキンとか色々あってマジ面倒なので…。


これで、少しでもテンション上げて仕事出来たらな〜と。





他にも、

実は冬場にもファミリアのバッグ買ってたんですけどねよだれ

夫が、ボーナスから5万小遣いをくれるというので札束

でも、結局それは使うのは忍びなくて家計の口座に入れたまま…。







このデニムバッグが

「フィンランドでお散歩」という北欧がテーマの物で

北欧好きとしては買わずにはいられずニコニコ



入園式のサブバッグに使おうかなと。




色々散財したので、頑張って働きますグー

と、自分を追い込むw





象印のシームレスせんのマグボトル下差し

復刻チェックは象印のサイトでしか買えませんあせる