先日、日用品を買いにセリアに行きましたランニング



いつもは、買う物をメモ用紙に書いて

さっさと買い物を済ませて出ます。

でないと色んな物に目がいって、

ついつい余計な物まで買ってしまうのでw




その日は、食器コーナーで

めっちゃかわいい子供用食器がふと目にとまり…

珍しく衝動買いしてしまいしたチュー



動物の絵柄の、ちょっと北欧チックな

プラスチックのお皿です。


・ランチプレート

・スクエアプレート

・スープボウル


かわゆすラブラブ

食洗機不可なのが、ちとマイナスポイントですが…。



拡大するとこんな感じ下差し





他には、以前にグレーのパンダの形をした

シリコンプレートを買ったんですが、

それが、サンドイッチやおにぎりを入れたり

ボーロを入れたりするのにとても便利だったので

色違いのホワイトのネコバージョンも追加購入!



プラスチックのお皿は、柄違いで

クジラやペンギンの絵柄のブルーっぽいのもあって

そちらも可愛かったです音譜




同じシリーズで、丼鉢とコップもあったんですが

今はまだ使わないからいいかー、

と買わなかったんですが…

やっぱり欲しいかも真顔←安物買いの銭失いの始まり。


また見に行ってみよw





他にはこんな物も…



・ファブリックカレンダー

・マグネットカレンダー

・ミッフィーの色鉛筆

・子供用自転車カバー


自転車カバー以外は衝動買いですDASH!



カレンダー2つは、ネットで紹介されてるのを見て

気になっていて、見たら買ってしまいましたチュー




自転車カバーは、

親戚から有り難いことにキッズバイクのお下がりを頂きまして、それに被せる為に。



これの、黒/赤バージョンです下差し

ディーバイクやストライダーのパチもん?と思ったのはここだけの話w


 


取り敢えず、まだまだ使わないので

埃を被らないようにカバーかけとかなきゃなと。




セリアの自転車カバーは、自転車の絵柄がプリントされていて可愛いです♡

ダイソーは多分、無地しかなったと思うので。



こんな感じ下差し



玄関には今、折りたたみ自転車、ベビーカー、キッズバイクが置いてあるので…めっちゃ狭い真顔

他にも、ハイチェアのお下がりも貰ったけど

ひとまず玄関に放置…。(後ろの段ボール)




ファブリックカレンダーは、

ダイソーで買ったウォールバーにセットして…

ダイソーも行ったんかぃw




こんな感じに下差し



シャレオツキラキラ



でも、誤算だったのが

このダイソーのウォールバーは

ポスター等の紙をマグネットで挟む物なので

布を挟むと、ちょっと分厚いようで…

暫くしたら抜けて落ちました真顔



端っこをテグスで縛って補強しようかなー、と考えてます。





そして、結局…

後日またセリアに行って追加でゲットしましたビックリマーク

しかも2軒はしごw



下矢印



丼鉢とコップ音譜
残り少なくなっていたので、買えてよかった〜拍手



そして、ミッフィーグッズもラブラブ


鉛筆削りとミニクレヨン。



鉛筆削りは、

くすみカラーのが全6種類(色違い)

ホワイトのが全3種類(表情違い)あります!



ホワイトのは、前に1種類買っていたので

今回、残りの2種類を買ってコンプリートキラキラ



色鉛筆とミニクレヨンは

また娘が使えるようになるまでお預け〜。

使うの勿体ない気もするけど…。



鉛筆削りは、オブジェとして飾ります音譜



ミッフィーグッズは、

見つけるとつい買ってしまいますお願い







早速、買ったお皿で離乳食を食べさせてみましたナイフとフォーク



かわいい食器でテンション上げないと、やってられませんw




てもやっぱり、ディモワのも欲しいけど…チュー

  

 

 






セリアに行った時に、少し時間があったので
すぐ隣のスタバで高速カフェランニングコーヒーDASH!


久々に行ったので、紙ストローになってて驚き!

見えてないけど、エルゴで娘を抱っこしたまま座ってますw
おとなしくしてくれてて助かった〜ビックリマーク