輸入壁紙で○○ | ハミルトンのブログ

ハミルトンのブログ

㈲テンコー装飾のofficialブログとして立ち上がりました。
ハミルトンって何かわかりますか~??
調べてみてくださいね♪♪

皆さんこんにちは!スタッフのmiyuです付けまつげ

 

こないだ高岡の○○駅周辺で車トラック自転車車車

 

まさにこの図、、笑

 

車の中に混じって自転車!!!??ポーン

 

私は車で信号待ちしてまして少し混んでたので車の流れはいつもより遅く青信号で流れていく車を

 

見てたんですが、そしたらなにか違和感と思ってよく見たら自転車が車道走ってました(笑)

 

その乗り主はおじいちゃああああああああああんんでした。ママチャリで車道走行、、滝汗

 

あぶなあいよおおおおおおおゲッソリと思って窓開けてさすがに声かけようかなどうしようか悩んでいた先に

 

誰かに注意されたのか歩道に戻っていきました、、

 

冷っとしましたね。。チーン

 

 

さてさて今回も作ってみました○○音譜

 

説明がありません

 

今回はこの五種類の輸入壁紙が何かに変身しますウシシ

 

今回細かい作業が所々あったのと壁紙がこれまた少し普通の紙より硬かったため難しかったんですよ

 

ですが耐久性はもちろん普通の紙より強い!!

 

何気なく日常で見ている日用品、またはその付属品、ひとつ何かが変わるだけで見た目も気分も

 

がらりと変わるラブ

 

完成品は次回お楽しみにゲラゲラ

 

インスタ、Facebookも更新中なのでぜひフォローしてくださいぶちゅー

 

インスタ

https://www.instagram.com/curtainhouse_weave/?hl=ja

 

Facebook

テンコー装飾

https://www.facebook.com/有限会社テンコー装飾-445676625494969/?fref=photo

 

miyuアカウント

https://www.facebook.com/