DIY大作戦 ① | ハミルトンのブログ

ハミルトンのブログ

㈲テンコー装飾のofficialブログとして立ち上がりました。
ハミルトンって何かわかりますか~??
調べてみてくださいね♪♪

こんにちは!スタッフのmiyuですニコ

 

先月3月30日、31日と富山市民プラザで開催されました『DIY大作戦』にかあてんはうすWeaveも出展させて頂きました!

 

イベント前日は準備に追われた一日になりましたがスタッフ全員わくわくが止まらなかったですねぇえええええお願いお願いお願い

 

3月29日 イベント前日準備

 

設営前のブースです!

 

 

重機が重たいこと重たいことゲッソリ

 

明日筋肉痛だったらどうしよう、、(笑)

 

とみんなで言いながらへっさほいさと作業を進める事半日、、、

 

ヒーハー言いながらみんなで完成させたブースがこちら!!!

 

じゃじゃじゃじゃーん!!!!

セッティングかんりょ~う

私にとっては予想以上の完成度に目が光りましたねキラキラキラキラキラキラ

 

輸入壁紙にペイント、漆喰の塗り壁体験にスツール教室、、この日はセッティングの疲れよりも本番の楽しみさが勝っていました炎炎

 

 

さぁ次回のブログにてイベント報告させて頂きます音符音符