あしたでS店を去る

きょうはその前日

親しくしてた(そうでない人もいるけど)に
ちょこっとしたオマケみたいな贈り物をあげて

お店での歴史?を懐かしんだりした

MYさんがわたしのだーい好きな
紅茶のシフォンケーキを焼いて来てくれた爆笑

相変わらずおいしーねーラブラブラブ

MYさんありがとうラブラブ

I崎さんはいろんなポテチを買ってくれたよ

わたしがスナック菓子に目がないことを
よくご存知で❕ウインク

I崎さんはちょいとクセがある人だけど

ときどきこんなわたしを頼ってくれてる感じのときがあって

なんか可愛いなぁ
と思える部分もあるひとだったな照れ

ありがとうラブラブ

そして
みんなでワッフルケーキも買ってくれた爆笑




これまたわたしの大好物音譜

みんなみんな
本当にどうもありがとうラブラブ

あ、Aちゃん❗

写真 撮り過ぎだよ❕えー