こんばんは♪





Dr.福ギョウキングです😄





最近、会社の部署が変わって





慌ただしいかったのですが、





少し落ち着いてきました。





そんな中、





週末にお嫁ちゃんの実家に行きました。





甥っ子、姪っ子も集まり焼き肉を食べて





みんなで談笑しているときに、





 TODAY'S
 
ちょっと嬉しいことがありました。😁




それは、




私の最近のマイブーム、





ミニ四駆の話になったときだったのですが、





なんと義弟の親子もやっていたのです。





その事は少し前に知っていたのですが、





持ってきて見せてくれた甥っ子のマシーンを見て





びっくり‼️












『シャドウシャーク』というマシーンだったのですびっくり




シャドウシャークのコンセプトはサメ🦈と





F1マシーンの融合をイメージしたものなのです。





私が、ミニ四駆での目標にしていることは





大ファンだったM・シューマッハの





F1フェラーリのマシーンみたいにして、









出来るだけ早いものを作りたい‼️





と言うことなのです。





カタログを見てじっくり考えた結果、





この『シャドウシャーク』にたどり着いたのです。



そして、




それがなんと、





甥っ子の選んだマシーンと同じだったのです。





ミニ四駆は、どれくらいだろう?





おそらく200種以上ある中で、





甥っ子と私がかぶったんです。




すごい奇跡!と言うより





なんか嬉しくて






ホッコリ照れしました。





私はまだ修行🧘中なので、





シャドウシャークにはまだ手をつけてません。



 


このマシーンをお店で見つけたときは





なくなったらマズイと思い即購入!









押入れに2台隠されております。





甥っ子と夏休みに勝負する約束もしたし、





最近出来てなかったミニ四駆。





再始動しま〜すウインク