こんばんは♪





Dr.福ギョウキングです😄





幸せになる、




幸せを感じるには、




自分をご機嫌にしなくてはなりません。




では、





自分をご機嫌にするには?





好きな事をする、




では、




好きな事をするには?




そうです。




自分の好きな事、





好きなものを知っておくんです。





と言う訳で、




 TODAY'S
 
自分の好きなもの探し‼️😁




ジャンルは何でもいいんです。




とにかく自分をご機嫌にする方法が





たくさんあればある程





幸福になれるんです。







最近、私『ミニ四駆』の事を考えると





楽しくてしょうがないんです。





きっかけは





私のフォローしているブロガーさんの





ミニ四駆がカッコ良かったからなんです。

 




そこで思い出したんです。





私は、20年くらい前までは





F1🏁が大好きだったんです。




中でも








シューマッハの大ファンで





シューマッハが





これまた私の大好きなフェラーリに移籍してからは




全レース観てました。





当時は民放でやっていたんです。





なんで今では観ないかと言うと




シューマッハが引退したことと、




(一度カムバックしましたが😅)




レギュレーション(ルール)が





変になって嫌だったからなんです。





でも本当にシューマッハのフェラーリ時代は





ドキドキ💓とワクワク😆が止まりませんでした。








今思い出しても




ニヤニヤしてしまいます。




なので、




今の私の『ミニ四駆』で




夢が出来ました。




『ミニ四駆』を改造して、





当時のフェラーリ







みたいにしたみたいです。





もちろん外装だけでなく





凄く速いものを‼️





また楽しみが増えましたウインク