こんばんは♪





Dr.福ギョウキングです😄





東日本大地震で亡くなられた多くの方々の





ご冥福をお祈りします。





 TODAY'S
 
あれから13年経ちました。




早いものです。




私達夫婦は





13年前の明日、3月12日に入籍しました。





このような状況でとも思いましたが、






決めていたので(私が初めて妻にメール✉️した日なんですって)






届けを出したのを思い出します。





我々の住んでいるところも





南海トラフ地震の中心なので






不安を感じますが、


 




東北の方々のがんばりを見させていただき





勇気が出て来ます。





今、私は当たり前の中で生活しております。






先程、





電気のついた明るい部屋で






妻の作った夕食を食べ、





食器を水道水🚰で洗い、





夜勤へ向かおうとしております。






災害に遭えば





一瞬で全てを失います。





当たり前が当たり前でなくなるんです。





今日は、いつも「当たり前」のことが





いかに大切で、





有り難いことだと





再確認できました。