こんばんは♪





Dr.福ギョウキングです😄





先々週のお話なんですけれど、





 TODAY'S
 
ガンダムSEEDフリーダム観に行ったよ〜‼️😁









友達と上映2日目に観たんです。





私的には





ひとつのサプライズ以外は





そんなに良くなかったんですけれど、





辛口の友人が80点を付けたんですびっくり





ちなみにその友達は





映画評論家並みに毎月映画🎞️を観てるんです。





普通のサラリーマンなんですけど😅





その日





私の体調が悪かったので(夜から高熱🤒が出た)





もう一度観たいですね😊




で、





その一つのサプライズとは










ズゴックなんです。


 



1番初めのガンダム





いわゆるファーストガンダムに出てくる機体で






私も大好きな機体なんです。





これが、サプライズで登場したんですわラブ






しかもそのズゴックがやられた〜






って思ったら





中から





またまた私の大好き💕な機体、






インフィニットジャスティス弐式が出てきたんです。




しかも、





この2機は、






私が今年プラモデルで作ったものだったんです。





もちろん映画前なので旧式のものですが。












偶然とはいえ




すごいシンクロなんで





笑ってしまいました。





体調が絶好調の今の状態で





是非、もう一度観に行きたいですねウインク