こんばんは♪





Dr.福ギョウキングです😄





昨日テレビ📺を観ていたら





落合博満さんが出演されてました。





私の尊敬する人なんです😍




 TODAY'S
 
落合博満さん😁




私は熱烈❤️‍🔥なドラゴンズファンなんですが、





1番好きな選手は?





って聞かれたら




落合博満選手‼️





と言いますし、




1番好きな監督は?





って聞かれたら





 TODAY'S
 
落合博満監督‼️







って必ず言います。




スーパー落合信者なんです。




更に先日のテレビのテロップ!








ここにも注目‼️







そうなんです。




落合さんは、私と趣味が合うんです。





監督時代には、ガンダムのプラモデルの会社、





バンダイに訪れ、










自分専用のガンダムを作って貰っているんです。








私にとっては最高のコラボです。





なんか見てるだけで





幸せになれる画像でしたウインク