こんばんは♪





Dr.福ギョウキングです😄





私は麻雀🀄️が大好き😍なんですけれど、






もう10年以上やってません。





しかし、





新聞📰(中日スポーツ)の麻雀何を切るは





毎日やってます。




で、




久しぶりにゲームで麻雀をやったんです。





『DSのガンダム麻雀Z』と言うものなんですが、





私の大好きなガンダムと麻雀のコラボで





すごく楽しいんです。





ゲーム特有の上がりやすいと言うのがなく





結構本格的な麻雀ゲームなんで、





役満(最高得点のもの)なんて、





まだ出来た事がありません。





なのに、




 TODAY'S
 
ダブル役満を振ってしまった‼️😁





ダブル役満とは





最高得点の2倍の得点を得ることのできる





特別なモノなんですが、





私が献上してしまいました😓






『四暗刻単騎』





忘れないぜ!カミーユビダン💢





しかし、やっぱり麻雀🀄️面白いです。






久しぶりにみんなで打ちたいな。





ヨシ!来年の野望のひとつにしよう‼️ウインク