こんばんは♪





Dr.福ギョウキングです😄





今のカラオケ🎤には、





って、だいぶ前からですが





AIによる採点機能があるんです。




で、





9月に、会社の仲間達とDAMのカラオケ🎤で





楽しんだんですけれど、




何故か、




って、下手くそだからなんですが、





私だけ90点台が一度も出ないんです。





それどころか




私ひとりだけ、




1曲だけですけれど





70点台を出してしまったんです😅





なので今年中になんとか




90点台を




70点台だった曲の




Official髭男dismの





『Cry Baby』で出そう‼️って




上達して達成感を味わおうって





ひとりカラオケ🎤で練習してきたんです。





これまで、ひとりカラオケ🎤では





クロマニヨンズかハイロウズ、ブルーハーツ





つまり、甲本ヒロト一本だったんですけれど、





我慢して練習したんです。





で、集大成ってことで昨日





カラオケ🎤に行ったんです。







昨日は私の




 TODAY'S
 
誕生日だったのに…😭








クロマニヨンズを1曲も歌わなかったのに〜😓




序盤で90点台を連発もしたのに〜。









『Cry Baby』だけ



また70点台だったんです〜えーん




でも、



この2ヶ月で音域が広がった感じがするし、



90点台も出せるようになりました。




あと一押しですよね。




今年で52歳になります。




52歳になってもこんなチャレンジができること




に感謝しつつ、クライベイビー





がんばりま〜すウインク