ゆいもんかroom下矢印くまクッキー



書道教室に通わせたい



近所の教室を
ネットで色々探しています
ママ友いないから聞く人いない笑




字が上手いって
それだけで5割り増しに
素敵な人に見えませんか?




私は自分の字にコンプレックスがあって
字を書くのが苦手不安




いくらネットやパソコンの
世界になっても




いまだにどこに行っても
字を書かされるー!!ゲッソリ



字上手くなりたい…
息子には上手くなって欲しい…



私、最近
松田元太くんに
どハマりしていて目がハート愛飛び出すハート



おバカで売っている
松田元太くんですが



字がお上手拍手
いいとこのお坊ちゃんらしいし



やはり育ちが出るなぁと



最近配達に来るヤマトの委託のお兄さんも
不在票の字がめちゃくちゃ綺麗で
見る目変わりました…笑



大事ですよね〜



当の本人は
習字
墨で汚れるから
やだー!怒り
と言っております



夏は忙しいので
秋になったら
体験行ってみようかな指差し



書道セット買わねば