ゆいもんかroomくまクッキー下矢印



小学一年生の息子



ついに朝顔を持って帰ってきましたー!



と言ってもパパと車で持って
帰ってきたんですが




私は見た瞬間



「デカっ!ポーン



と声が出ました泣き笑い



想像の3倍
大きかったです不安




夏休み中
大切に育てて
種を取らないといけないらしい



調べると剪定してもいいみたい
だから
少し切ろうかな…


 
夏休み中に
帰省の予定があって
毎日水やりが出来なそうなので
こちらを購入しました








ペットボトルに水を入れて

土にさすだけ




これでなんとかなるかなぁ




私が

植物育てるの

久しぶりすぎて

緊張します泣き笑い