ゆいもんかroomくまクッキー下矢印





上矢印こちらの記事で




出来れば私立の難関校を…

と書いた私ですが




中学受験について

全くわかってない

素人です泣き笑い




国立じゃない

公立の中高一貫校がある

っていうのも

つい最近

知ったくらいで泣き笑い




大丈夫?魂が抜ける




そして最近色々調べ初めて

興味本位で

開成中学の過去問

をネットで見てみたら




もう…

絶句…

ほんとに…



申し訳ありませんでした!


「中学受験知らんぷり♪るんるん」


なんて気軽に…



土下座🙇

するくらいの

難しさ…




というか

こんなの小学生が解くの?




わかるの?




レベチすぎて

気軽な気持ちじゃ

参戦しちゃダメなんだなぁと

再確認いたしました泣き笑い





スパセは

いつもの愛用品を購入指差し